X-man:学祭に行ってみる
b0045754_2038681.jpg朝っぱらからデカレンジャーでも見てぐったりしていると友達から電話がある。
「今日ひま?」「うん」「武蔵工業大いこうよ」「なんで」「学祭でよー鈴木亜美がくんだよ」
アミーゴかよ!でも何かチケットタダでくれるらしいしヒマなんでちんたらニコタマまで出動!

で、ついたらすごいアフロになってる友人登場。とりあえずムサコーに行き、校舎に入るとアリーナの前に列が出来ていた。
客層は愉快。目つきがやばいメガネ、大学案内ついで来ました感の親子、指だしグローブ、特に目についたバンダナ軍団。
もちろん普通の人が大半を占めていたんだけども。。
あとコテコテのB系とアキバ系が話しながら列に並んでいた所にアミーゴ好きという強い絆があると思った。

押しに押して3時開場が4時半くらいに開いてもう自分らは眠くなっていた。というか友達ねてた。
席はかなり後ろのほうで全然みえそうにない。ステージ低い。そして開演。
鈴木コールが始まる。。苗字かよ!でアミーゴ登場!ちいせえ!っていうかやっぱり上半身しか見えない。
ライブは進むもあんまり曲とか知らないのでボケーと見てるのはいいが全然見えなくてテンション上がらず!!
アンコールのBe togetherでちょっと上がったけど次の瞬間オワタ。

結果:チケットタダならまあ、いいか・・って感じですた。。
とりあえず画像は撮影禁止の中がんばって取れた1枚。友達の待ち受け用。マジよろこんでた。
電車で爆睡してリンガーハットでちゃんぽん食って帰ったヨ。ぐたーー
[PR]
by sora-man | 2004-11-21 21:08 | 日々


<< X-man:ヒゲとピンク X-man:今日も >>