sora:お久しぶり大根
こんばんわsoraです。21日ぶり。

ってX-man俺が書かなくなってから
何急にペースダウンしてんだよ。
そして見てみるとヒット数も減少。
書け。とりあえず。
こっちはもう12月に入ってラストスパートとかで多忙なの。
っていうかラストスパートって何度目だよ自分。

ということでX-manたっての希望でモーセになる。
今日は本日グランドオプーンしたビビットスクエアに行ってきた。
でかい。そしてふきぬけ。
とりあえずHMVと本屋のLIBROにしか興味のない自分。
HMVはここで国内50店舗目らしく、店舗面積は約242坪とのこと。
そこそこ広さはあるが、肝心のハウステクノコーナーが小さすぎる。
まぁ準都市じゃしょうがない。
とりあえず輸入盤BUY 2 CDs 1 FOR¥1690キャンペーンにのせられ
b0045754_1974836.jpgFaithless / No Roots
X-Press 2 / Muzikizum
を購入。すると3000円以上購入で
小さな犬のぬいぐるみかキューブリック?
をくれるというので犬を選択。
てか他にもタオルがあったみたいだが
自分の時にはもうなかったみたい。
そりゃそうだゴミになるだけであろう
犬やHMVの制服着た人形より全然役に立つ。
家に帰ってきて気付いたんだが、
ただの犬のぬいぐるみではなかった。
ひもが付いてて引っ張って離すとバイブる。おぉ。
…。

んで次にLIBRO行ってみると期待通りそこそこ大きい。
そしてずっと探してた本を見つける。結構嬉しい。
で結局他にも文庫本2冊を買ってしまう。
R.D. レイン / 結ぼれ
遠藤周作 / 海と毒薬
アルベール・カミュ / 幸福な死
この結ぼれってのがなかなか見つからなかった。
サンキュウLIBRO。まぁそんな本とか読んでる暇ないんですけどね。



*おまけ
犬写真の背景はSashaのInvolver (SE)のLP。
レコボックスの上で撮ってるから思わず背景明るくする為に使った。
何かこのジャケ見てるとレフ板を思い出す。
[PR]
by sora-man | 2004-12-01 19:12 | 日々


<< X-man:せ、先生ー! X-man:いまさらですが >>