X-man:腕いてえ
b0045754_0495494.jpg何故か知り合いが打ちっぱなしの受け付けバイトしていたのだが、
そのバイトをやめるついでにタダでやらせてくれるらしく、慣れないゴルフをしてきたよ!

昔昔オヤジに連れられて以来1回しかやったことないゴルフなのでもうグダグダ。
球あたらねーし。とばねーし。なんでまっすぐ打ってるのに真横飛びますか。
てか開始早々クラブが手から離れました。スポーーンて。
空高く舞う6番アイアン!!!周りの空気が止まった。はずかしい・。

そのあと別の友達もまったく同じ方向にクラブぶっ飛ばしました。落ちた場所もクラブの角度も同じ向きだったそうな・・・

そのあとモジュールだしね。死ぬしね。
[PR]
by sora-man | 2004-12-16 01:03 | 日々


<< X-man:おはよう日本 X-man:馬鹿 >>