X-man:おはよう日本
青山LOOPいッてきましたよー。
もうね、久々に音楽の楽しさを満喫してきたね。あんたが大将!
いつも帰る時は気だるさとの戦いだったけれども、今日はムダに踊りまくって逆にスッキリしてます。
あんだけガン踊りしたのも久々だわ。。しかも周りで踊ってるやつおれら(友達2人)くらいしかいないのにもかかわらず。超アッパー!!
フロアだれもいねーよ!でも気持ちイイからいいやー!キャーー!!という完全な自己完結的思考によりステップは止まず。そしてハッピー。
大体フロアに人少なかったからあんま上がれなかったねーなんて考え、損なだけでsわ!!
いないからこそ自分で上げてけ。
上げてけ~上げてけ~コールはいらんけど。
とにかく、Rage Against The Machineかかったときは死ぬかと思った。タテ乗り以外でどう踊りゃええのよ。
そのときもフロアには10人もいなかった。しかし皆のテンションは最高潮。
モッシュはできなくても縦横無尽にみんな跳ね飛んでいてほんときもちよかった。

おつかれさま。
[PR]
by sora-man | 2004-12-17 09:01 | 日々


<< X-man:そんでもって X-man:腕いてえ >>