sora:てじな〜にゃ
今日はおつかいで出掛けなくちゃいけなくなったんで出たんですが、
何故よりによって今日なんだとかやっぱり思ったり。
現役時は冬期講習で予備校にいて講師に
「クリスマスにこうやって勉強して大変でしょうけど
今年で終わりですからね頑張ってください。」
なんて言われたのを覚えてます。
先生僕はまだここにいます。

とまぁそれはいいといして
軽く目星を付けておいた店舗を目指したのですが
テキトーに地図を見ていたもんだから見つからず。
どう考えても間違えたなって所まで来たので悩む。
で思いついた。ここX-manの実家の近くじゃん。
もしかしたら年末で実家に帰ってきてはいないだろうかと、
一途の望みを頼りに電話する…出た。いるってさ。じゃ行くわ。
15分後到着。んで今までの経緯を説明し、
おつかいの物も重いのでX-manの運転でそこまで向かい購入
でいっそのこと自宅まで送ってもらおう。というナイスアイディアを提案。
X-man承諾。
ということでVWのGOLFで出発。かっこいいね。
運転初心者2人の乗る車は颯爽と走り出す。
ふぅ〜やっぱり終始あぶなっかしい。
てな感じでX-manの御陰でラクチンなおつかいになった。
なんかこんなとこで大人を感じてしまった。
やっぱり車という足があるのはいいな。
自分も運転ちゃんとしなくては。
[PR]
by sora-man | 2004-12-24 17:26 | 自分とか


<< sora:ぴちょんくん X-man:ぐはー >>