X-man:実家、外人、てんぷら
ここ数日地元帰ってたわけでs。
といっても実家に帰る気はさらさらなく地元友達とぐったりしながら飲んだり。
ぐだぐだしてたら2日経ってしまった・・。そのまま家帰ろうかと思ったけどだるいのでゲリラ的に実家へ。
まったり気分で帰ったはいいけどなんか外人二人いてびびった。そんなテンションじゃないのに!英語しゃべれねえ!
次の日soraが突然襲来したものの外人にびびって買い物しに逃げる。帰宅後は外人とエミュレータとかしてた。
その夜ボアダムス。コーラス部隊がスゴイよかった。
終電で帰宅してうどん食って就寝。
翌日(てか今日)みんなでてんぷら食って現在帰ってきました。

そんな数日。

なんか眠気で文章力が小学生の作文並なので寝ます。ますます。
[PR]
by sora-man | 2004-12-26 01:23 | 日々


<< X-man:ペペペペペキン X-man:LOIVE >>