X-man:またーり
b0045754_2249344.jpg今日は青山CAYでNaked wild childてイベントに乱入!
友人が幅きかせてディスカウント取ってくれたお陰で安くはいれ真下。感謝!
竹村延和とアコースティックとのセッション名義Assenblerのライブや
今徐々に熱くなっときてるアブストラクトユニットCoppe'などこゆいメンツでなかなか刺激的でした。
DJもケンセイとかこっそりいてよかった根。
アセンブラーはまさにチルアウトな感じで特にこれといって感じなかったんでsが、
Coppe'のほうはトラックがなかなかヤバイヤバイ!
女ボーカルなアブストラクトってなかなか珍しいから新鮮ってのもあったけんどね。
トラックのクォリティは申し分無し。流石!
それとヒューマンビートボックスループトラックメイカー(無茶苦茶)なDokakaもなかなか頑張ってた。
最後はCoppe'と一緒にやりだすしね。
いんやー楽しませてもらったーよ。とりあえずこれからまた実家かえり升。
[PR]
by sora-man | 2004-12-29 22:49 | 音と音楽


<< X-man:晦日 X-man:ああ >>