X-man:晦日
かえりました。近いって便利。。。
昨日は関東も初雪が降りちょっといい気分だったわけでs。
去年の暮れに実家帰ったときも初雪が降っているのを覚えておりマス。今年はちょと少ないけど・・

今日はいい冬晴れで照りつける陽気と風のちょうどいい具合が気持ちエかったYp。
と家の窓掃除しながら感じる。<手伝わされ

元々掃除って行為は嫌いじゃないっつーかむしろ好き。昔から毎日風呂掃除とかは自分の役目だった。
整理整頓とかもサクサクっとしまs。ただやる気がおきたらの話で・・
やりだすまでのチャージに時間がかかるのがアレ。まーーこれは自分の全ての行動においてダガ・・

とりあえず明日大晦日。2004年はソッコーで過ぎ去った。確実に1年は毎年二乗倍で加速してるね。
そんな加速度にのりつつ今年のカウントダウンはメタモのFREEDOM VILLAGEできまり!!
カウントダウンはEYE!X-PRESS2も捨てがたいけど自分内でやはりこの人ははずせないわけですよ。
明日が楽しみだ・・!!!
[PR]
by sora-man | 2004-12-30 23:45 | 日々


<< X-man:インベーダーはあな... X-man:またーり >>