X-man:2005年音初め
せっかくの実家なので友達と千葉ユニオン~タワレコめぐりの旅に行ってきたよ!<せまい
千葉都市モノレールは世界最長オオオオオオ!!(昨日のニュース参照)

もう久々のレコ衝動買い!!といっても千葉ユニといったら中古クラブミュージックレコのメッカなのでもっぱら中古レコでしたがね。
そこで思いもかけず昔から探してたレコが!!あろうことか新品コーナーに!!千葉ユニのストックっぷりをナメてた!!

b0045754_2225359.jpgでこれがうわさのヤバレコ。Jersey Devil Social ClubのItalo basslineって曲。
この曲がクラブでふいかかって自分は4秒でクギヅケになり、思わずかけてたDJに曲名を聞いてしまった。。
そして数ヶ月の月日が流れようやく入手!!まさに奇跡!思わずガッツポーz!!!
Environってレーベルなんで酢がそのレーベルですらあまり見かけない上に
ネットで探してもどこもout of stock。。こりゃいかんとあきらめて忘れかけてたらそれは千葉に在った・・。

b0045754_2232320.jpgほんでもう一枚。最近マジで聴きまくってるstereolab。タワレコにあったやつで2枚組みだったから購入。
もうね、気持ちよいよ!ソフトだよ!このアーティストは車のCDトレイに常備装備しておきたい!!
さわやかな日差しを浴びながらドライブしたいあなたのBGMとしては最高やねn。<だれ
やさしいヴォーカルとふわふわしたウワモノと気持ちいいリズムが素直に楽しませてくれまs。


あと2枚、タワレコでは前々からボヤいてたRainstick Orchestraのデビューアルバムと、
The Polyphonic SpreeのThe Beginning Stage of..(いまさら感)を買ったs。
Rainstick~は輸入版しかねーし。。だったらアナログ買ったし。。でもまーいいか。よいアルバム。でもみじかい。
ぽりふぉにっくすぷりー、実はアルバム1枚も持ってなかったのでここにきて購入。
なんかスゲえポジティブなCDばっか買ってる気がする・・これでしばらくピースな日々が続きそうでス。
[PR]
by sora-man | 2005-01-05 22:51 | 音と音楽


<< X-man:さらば皆・見送り・言葉 X-man:ぜんぜんしらなかっ... >>