X-man:無茶
*28日*

風邪気味のままマニアックラブで泥酔

*29日*

そのまま秋葉原へ。



------------------------------------------

28日の夜に風邪気味でマニアック10時入り。
やっぱガラガラの時間帯がスキスキーーって思ったのもつかの間、今日午前8時おきで早速眠くなったね。
ひとまず喉痛すぎなのでカルーアミルク注文・・。うますぎる・・・。でもクラブで飲む飲み物でない。
なんとかこらえつつ0時を過ぎると人も増えてきたきた所でスピリタスをご馳走になる。喉やばい!やばい喉!
で適度に踊って再びラウンジ舞い戻るとテキーラのボトルが回ってきたので再加速。熱でもう酔っ払ってる状態。、
その後余ったショットとかもどさくさにまぎれて頂くと、、そろそろやばい。友達のテンションもやばい。
2時になったら自分が友達におごる約束だったのでまた調子にのってテキーラショット。友達はスピリタス
その後即効でグワ~~~きた。しかし、なんでお前は平気なんだ・・・Ⅰよ・・・。でもテンションは明らかにやばい。
それからのことは泥酔状態で覚えてないわけで・・・。疲れて上で寝てると6時くらいになってた。友達も寝てた。

29日朝。喉いたすぎ。何か道にぶっ倒れてるヒトいると思ったら知ってる人だった・・。
その後その人を家に送るまでにものすごい色々あったけど省きマス。しんどかった。
そして朝飯をジョナサンで済まし普通ならここで家に帰るところだ、が。今回は予定が違う。それから秋葉原へ向かう。
日曜に行ってもよかったんだけど、電車賃がもったいないので今日行くことに決めた。アホ。
ひとまず友達と徒歩で渋谷駅まで歩き山手線新宿池袋方面に乗り込み、友達とは新宿駅で別れる。
さてまだ8時半だ・・友達と11時半アキバ待ち合わせなんであと3時間もあるよ・・。とりあえず山手線で寝ることにする。(最強
ふと目覚めると目黒・・うわ。。もう1周しそう・・。はええ・・。でも寝る。でまたおきたら新大久保。うわ。2周目突入してる。。。
時間は、10時23分。。ひとまずホームに降りてアキバまでかかる時間を調べると、外回りで27分。微妙に早く着く。
目覚めの妙なテンションで秋葉原まで山手線に乗る。山の手線の上側を走る事なんで滅多にないので、結構新鮮だ。
田端だの西日暮里だの家でもない限り絶対いかないし・・。ムダに風景とか見てたり。そんでアキバついた。

b0045754_2043581.jpg






ひっさびさ。もう本当に久々。ホーム変わりすぎててどこここ状態。駅前の開発っぷりにもただボーゼン。かわったな・・。
で、今日の目的は一応PCのCPU周りをオール一新させるっつーわけで。CPU・マザボ・メモリー買い換え!!
ディスプレイが逝ったのでこれを機にPCの方も新しくすんべーーーーと勢いだけで決定しました。
友達来たし、さて適当にショップ行こうか。まだペン4にするかアスロンにするかも決めてねえんだけど
ひとまずコスト重視なんで、(いくら安くても今のPCよか早いという)CPUは安い方のアスロンで決定。でもひとまずメシだ。
なにせ数時間前まで酩酊状態だったわけで・・ロクにパーツ選びなんぞできない。酔いながら朝一アキバ。新感覚。
でひっさしぶりにいったラーメン屋のオッチャンは自分のことを覚えているはずもなく・・。外観変わりまくりだし。。
その後風邪が悪化しスーモカーズルームでぐだぐだしつつも何とか状態を立て直し、一気に買ったパーツがこんな感じ。
CPU:AMD Socket Athlon64 3000+
M/B:ASUS K8V-X
メモリ:ノーブランド PC3200 DDR-SDRAM 512M
他電源変換ケーブルとか色々購入して合計で40k円未満。まあこんなもんか。。至って当たり障りのないアスロンベース。
しかしこんなサクッと買っちゃっていいだろうか・・PCの組み替え作業なんてここ数年やってないし・・
なんて心配よりも、今は風邪の心配の方にベクトルが傾いているので、兎に角帰ることを頑張ってみる。
でも急行電車に立ちながら帰るなんてことなど出来ず、各駅に揺られながら約2時間弱かけて家路に着きましたヨ。
そのときの自分の体調はというと、明らかな風邪の諸症状が出ている病人に成り果てていたのは言うまでもなく。。。
そんなこんなで30日は更新すらできませんでしたよ!うm。体が泣いてる。
[PR]
by sora-man | 2005-01-31 20:45 | 日々


<< X-man:2月突入 X-man:ライブアライブをやる日 >>