人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:黙々と
引きこもって曲作りですけど。
ディ~プな四つ打ちを作っていきたい!!と思ったので最近はずっとBPM125くらいの曲ばっか作ってマs。
音的にはやっぱフィルターかかったメロディにディレイやらリバーブやらかけまくりの空間的なの好きなので
音色まではかなり凝るんだけど展開まで考えられずにそのまま終了っつう黄金パターン。。
うまく出来ても数十秒くらいで後が続かNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!っふあ!
そこで展開を音数でカヴァーしたいんだけd、いいワンショットネタを作るのも巡り合うのそう簡単にはいかないわけで・・。
自分のテンションと作る時間とのタイミングが一番重要だわ。。ムリヤリ作って次の日聴いても全然納得いってなかったりするし。
かといって止めて寝るのもなんだか勿体ないので今日はオールナイト。昨日もオールナイト。
っていうかただの夜型。
by sora-man | 2005-02-07 23:27 | 音と音楽


<< X-man:猫も杓子もiPod... X-man:あこがれの >>