人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:スパム?
ウチのPCメアド。もうかれこれ8年は使ってるわけなんですけど、
そりゃもうスパムは大変なことになってまs。毎日毎日横文字のメール+謎の添付ファイルメールがワンサカくるので
確実に外国の友人からのメッセージは見落として削除しているでしょう・・<いないけど
もちろん日本のスパムも結構くるわけで、、大抵はエロ系なのですが、それにまぎれて今日ふと謎のメールが届きました。

「件名:暴力団撲滅運動」

ん??なんだ??新手のひっかけスパムか?と思い、HTMLメールでないこと、添付ファイルも無いことを確認して開いてみました。すると。。。

koshinuke yakuzadomo kakattekoiya jimushohinouminisitaru.

なになに。。
腰抜けヤクザどもかかってこいや 事務所火の海にしたる。
ええええええええええーー意味わかんねーーーーーーーー!!!
本当はこの後に名前が記載されていたのですが一応プライバシー保護の為書きませんでしたが、、、
あんた一体何者なんだYO!!!自分暴力団違うし!送信者のアドレスは某有名プロバイダのだし。。バレすぎ。。
そんな不可解な謎をいくつも残したこのメール。とりあえず記念にとっておこう・・。
by sora-man | 2005-02-16 18:21 | 日々


<< X-man:ピコピコダブ X-man:今日の詐欺ニュース >>