X-man:帰宅
クラブから帰ると地面が少し濡れていたが真っ青な青空。上空に雲は無かったがまだどこからか雨粒が落ちてきていた。
やけにあったかくて、そして風が強い!春一番である。ここぞとばかりに洗濯機のスイッチをONにした。

自分は家事の中でもっとも嫌いな作業が洗濯なんすけど、何が嫌って服を裏返す作業が嫌。
冬場は冷たいし長袖ばっかで裏返そうとすると腕まで濡れちゃうし、靴下を裏返すあのミニマルさといったらないね。
でも洗った衣類を干す作業は好き。洗いたての服についた洗剤の匂いと太陽の光がたまらんでs。

しっかし今日は気温が高かったですナ・・明日は例年並だそうで・・はやく春よこい!!!
あ、花粉は来なくていいよ。
[PR]
by sora-man | 2005-02-23 23:46 | 日々


<< X-man:NAMMでファイヤ... X-man:今日は >>