sora:サイクリング
昨日久しぶりにサイクリングした。
毎回家から幕張まで行くんだけど片道1時間かかったりする。
コース的にはららぽーとを抜けあとはひたすら県道15号線を突っ走る。
景色は幕張行くまではよくない。
ただサイクリングコースと銘打っていながら
誰も走っていなくてずっと真っ直ぐな道なので気持ちいい。
定番コースは美浜橋を渡りながら海を眺め、海でぼんやりして
その後幕張ベイタウンに入りVillage Vanguardへ行き
何かおもしろい物はないかと物色して帰る。

昨日は海で潮干狩りをやっている人が何人かいたり
ベイタウン内では下半身丸出しの少年を目にした。プリティーな桃尻だった。
何とも健康的な一日を過ごした。
[PR]
by sora-man | 2005-03-15 20:41 | 日々


<< X-man:天気いいし X-man:超集中 >>