sora:負けた。
昨晩自分は当然W杯アジア地区最終予選第2戦
日本対イランをテレビで見た。
結果はご存じの通り2-1でイランが勝利し日本は負けた訳だが、
試合内容がそんな悪かった訳でもないので悔しいのはもちろんだが
そこまで気分が悪くなるわけでもなかった。
それより観戦途中からウィルスに感染していたらしく風邪をひき、
そっちの方が腹立たしかった。
夕方にソファで昼寝したのが悪かったなぁ。
前から思っていたのだが病気って寝るとやってくるんじゃないかなと思う。
睡魔が病魔を呼ぶみたいな…。

そんな感じで良いことが全然ないみたいだが、
一応あって前々から探していたレコードが今日届いたとか
欲しかった入手困難なCDがヤフオクで新品400円で手に入った等。
あっでも今日友達と代官山のAIRに行く予定が。
やっぱ差し引きマイナスだ。おとなしく療養しよう。
[PR]
by sora-man | 2005-03-26 15:12 | 日々


<< X-man:麻丼とマニアックラブ X-man:トンガリキッズ >>