sora:乖離
CISCO RECORDSをふらりと覗いていたら、
トータルのSALES CHART1番にJoy / Yukiの文字。
ふーんと思って詳細を見るとハウスミックスのレコみたいだ。
んでもっと突っ込んでYukiのオフィシャルに行ってみた。
リミキサーの面々はオフィシャルの文章を引用させて貰うと
豪華リミキサー陣は元UNDERWORLDの
DAREN EMERSON主催のレーベルUNDERWATERの
秘蔵っ子として知られるMUTINY、
初期Def Mixを支えFrankie Knucklesの大ヒット曲
「Whistle Song」のコープロデュースや
Francois Kevorkianとのコラボレートでも知られるEric Kupper

とのこと。

前からこの曲はCMとか歌番組でちらっと見た時に
PVも歌う時もすんごいカイリーって感じだなぁとか思っていたが、
Yukiっていう人は最近こういう系統に移ってきたのだろうか。
まぁどうだっていいんだけどさ。もっとうまい具合にいかなかったのかなと。
…J-Popでもシスレコでも売れているから正解なのか。
[PR]
by sora-man | 2005-04-02 18:14 | 音と音楽


<< sora:長すぎるMINI X-man:あしたは >>