X-man:どぅんどぅん
b0045754_1955488.jpgつーわけで昨日いってきましたYOp!
うとうとしつつ昼くらいに渋谷から徒歩で代々木公園へ・・・なにやら遠くから4つ打ちが!
会場につくと早くもよっぱらい気味のレイバーが多数。イイヨイイヨー。やきもろこしを食いながらしばしベンチで見てた。
3時すぎのRee.Kらへんから段々アゲはじめた。たこ焼き食いつつガチ踊る。やっぱサイケは思わず体動いちゃうわ~。
Kotaroの次の人がサイコーだったんだけど誰だか覚えてません・・・。
こだま和文はだまってれば渋いのに・・ちょっと萎える。ペットは渋すぎ。途中で渋谷SIMOONに移動!
足がいてえ・・早くも・・・。で気が付いたら朝!おはやう。
[PR]
by sora-man | 2005-04-03 20:35 | 音と音楽


<< X-man:ゴールイン sora:長すぎるMINI >>