X-man:ゴールイン
SIMOON帰りに新宿の友達んちにお邪魔して製作活動をしていた。
その後一眠りするっぺーってことで寝袋を借りてさあ寝ようとしたときにウチが小学校からの友人からメールが・・
5月に結婚式をあげるらしい。おお、、ついに・・・。あいつがついに・・・。
その友人は小学生のころから子供がほしいほしいとボやいていた。おめえもまだ子供だろと突っ込みをいれていたが・・
あれから早十数年・・ほんとに作っちまった。よかったね。しかも女の子だって。
そんな切り込み隊長っぷりを発揮しつつ来月に式を控えた彼にご祝儀をあげなくてはならない事が腹立たしくて仕方ありません。
この金の無いオレが!おまえに!!金降ろすよ!!!おめでとう!!!!
[PR]
by sora-man | 2005-04-05 22:40 | 自分とか


<< sora:大学生活はじめました。 X-man:どぅんどぅん >>