X-man:コンビニにて
b0045754_2363482.jpg小腹日和なのでカップラでも買おうとおもったら、きく家って店のラーメンが!!
おお自分の名前!!なんかきくやって店結構あるよね・・パチンコ屋とかが多いけど。つーわけで購入。
さいたま!!しかも旭川らーめん!まさにオレ!!!いやさいたまは関係ない、。
親戚が北海道に住んでいて、ちょくちょく旭川らーめんを送ってもらってはオカンに作ってもらっていた子供時代。。
そんなわけで魚介系らーめんを食べるとちょっと懐かしい感じ。4分後。
味自体はまーカップラーメンだから仕方ないけど結構ありきたりでした。機会があれば店にも行ってみたいネ。
[PR]
by sora-man | 2005-04-08 02:48 | 食べ物


<< sora:散歩桜 X-man:本日の素敵フラッシュ >>