sora:散歩桜
書こう書こうと思いながらも書かなかった散歩の事でも。
この前の木曜に学校で健康診断があったんで、
早めに学校に行ったのですが、思いの外早く終わり、
授業まで時間が空いたので散歩に出たりしました。
ニュースで桜が満開だと聞いていたので靖国神社と武道館まで行く事に。
その日はとてもいい天気で良かったんですが、良すぎてむしろ熱かった。

b0045754_22182267.jpgで肝心の桜はというと満開でもう本当綺麗でした。
特に田安門の所はすごかったですね。
桜のアーチが出来ていてもう生きてて良かったなぁみたいな。
平日だっていうのに結構な人出で、
まぁでもこんだけ綺麗なら納得。
それから靖国神社に行くとこっちも桜は綺麗なんですが、
明るい内からもうブルーシートがいっぱい。
そういやお花見できなかったな。と私情はいいとして、
靖国神社では出し物で猿が演目をやっていました。
人集りが出来ていて何かと思ったら
猿が太鼓を叩いてました。でも素通り。
境内でお賽銭を入れておしまい。
とまぁその日、武道館で入学式だった新入生は幸せだなと…。
[PR]
by sora-man | 2005-04-09 22:34 | 日々


<< sora:秋葉≒上海 X-man:コンビニにて >>