X-man:クラブ→花見
b0045754_2214286.jpg先週土曜日は友達のイベントで青山EVERにいってまいりますた。
今回はじめて行くってんでワクワクしながらマニアックラブを横目に通り過ぎ入店!!
元々バーラウンジ的なところらしいんすけど結構サウンドシステムはしっかりしてるし
なにせ椅子がめちゃくちゃいっぱいあってまったりできましタ。しかし音はゴリゴリドハードテクニョ。
うむひさびさ聞いたけどやっぱ疲れる。。ごろごろしまくる。久々にあった友達とも喋れたしよかったよかった。
b0045754_22191576.jpgそして次の日日曜日!!そのまま花見に突入!!うひゃー曇りっぽかったがめっさ晴れてる!
これは絶好の花見日和ですなと再びワクワクしながらよよこーへ。すげえ風。そしてあちぃ。
んでもう公園内はエアロガ唱えまくりな位風が吹いていて砂埃最強。。空気が茶色い・・
そして人大杉。カオス。ようやくたどり着いた宴会開場はすでに何人かできあがっていた。
しかし会う人ほぼ全員知らない人。。が花見テンションなのですぐ打ち解ける。JRの運転手は素敵だった。
夕方寒くなってきたところでおひらき!というか退散。ほろ酔い気分で家にかえり真下。たのしかった!
[PR]
by sora-man | 2005-04-11 22:40 | 日々


<< sora:最近 sora:秋葉≒上海 >>