X-man:渋谷へ行く電車の中
どーも、今週から規則正しい生活に帰らざるを得ない状況だったわけで、
ブログに書けるほどネタも無く、2日も放置んぐしておりましたX-man(低血圧)です。
ネタは無いこともなかったかもしれませんガ、自分にはその事を構成する力と考えが支離滅裂になるので
日々の暮らしを書いていてもいわゆる状況報告的な書き方で、淡々としていて特に面白くもねーわけです。
プラス、ブログに書くと言うだけに良く書こうと妙に構えてしまい、
頭の中でウンウンと文を考えていながらも結局睡魔に襲われ放棄してしまっていた今日この頃…。
考えてみりゃーもともと何のテーマもなく始めてみたブログ(少なくとも日記にはしないが)なんで、
そんな肩の力いれて書くもんもないなーと思いさっきからケータイでダラダラ書いてみてるnですが。
今日CDRとCDケースとラーメン買ったら1347円だったので1352円出したら205円帰ってきて、
その店員のさりげないマネートリック(自爆系)にびっくりしつつも躊躇せず頂きました。
とりあえずそれを自販のカルピスに使ってみたり。結局店に貢献してんじゃんおれ!<してない
[PR]
by sora-man | 2005-04-15 22:39 | 自分とか


<< sora:気になるにほひ sora:最近 >>