sora:御茶ノ水
自分の通っている大学は御茶ノ水にあるんですが、
通い始めて1ヶ月弱やっぱり良い所ですなと。
ごみごみしていなくて落ち着いていて。
大学からちょっと歩けば古書店街やジャニスがあるし、
散歩をすれば皇居やら美術館とかがあって本当いい感じ。

とそんな気に入った街で昨日ある人を発見しました。
夕方ジャニスにCDを返しに行ったんですが、
店内をうろうろしてるとあれ?この人何処かで見た事あるような…。
おっエレクトーン奏者のTUCKERだ。えTUCKERだよな。
とそんな感じで店内を2周する。
確信を持ち、CDを返した後に話しかけ握手させて貰う。
TVで見るよりごつかった。
後から思えばブライアンは今どうしているのか聞いておけば良かったな。
[PR]
by sora-man | 2005-04-28 14:29 | 日々


<< sora:コイーン X-man:巨大ファミコンコン... >>