sora:ハンバーガー
昨日は御茶ノ水に用があったので行ってきた。
休みに学校の最寄り駅に降りるのは良い気分がしない。
用を早々に済ませ、いい時間だったので昼飯を食べる。
前に見つけて気になっていたハンバーガー屋クアアイナ KUA AINAというお店。
b0045754_22392951.gifハワイに本店を置くアメリカンなハンバーガー屋で、
自分はハンバーガーとドリンクSとポテトのセットを
食べたんだけど、まず高いそしてでかい。
ハンバーガーは上のバンズが噛めない事が多々あり、顎がはずれそう。
ドリンクもSだけどMぐらいの量がある。
で肝心の味なんだけど、そうでもなかった。
パティは量あって肉食っている感はあるけど旨味がそんなあるか…。

てかモスバーガーの方が旨いんじゃないか。
学校の近くに緑モスがあるので今度値段が同じぐらいの
匠味を食べてみようかなと。
[PR]
by sora-man | 2005-04-30 23:17 | 日々


<< X-man:黄金週間前半 sora:コイーン >>