X-man:黄金週間前半
b0045754_0531867.jpgGWも半ばなのでそろそろブログでもかくか~ふぁ~(適当
29日金曜日、NWBAの展示にいく。Japaneseやばい。特にダスティンはやばい。
30日土曜日。髪を切る。めっさ切った。つーかめっさ伸びてただけだから普通の長さに。若返った。
その後レコを漁りつつ渋谷ルビールームのドラムンイベントへ。しかし終電で帰宅・・・最後までいられんでざんねん。
1日月曜日。無駄に家でヒッキー。本当に何もしてない。しいて言えばパトレイバー2とかみてた。押井っぽい。
2日は彼女と御殿場のアウトレットへ。自分は服に金がかけられない事を再確認。でもジャージは買った。
で今日のよていはROVO@日比谷野外音楽堂!!はっちゃけるしかないね。
[PR]
by sora-man | 2005-05-03 01:06 | 日々


<< sora:ゴールデンじゃないW。 sora:ハンバーガー >>