sora:ゴールデンじゃないW。
世間じゃ今時はGWってもんらしく、最大10連休だとか…。
大学生だと7連休が多いんだろうかわかりませんが、
暦通りの自分には関係なかったり。
なのでもちろん今日も大学で授業受けましたし、
今度の金曜も土曜も授業あります。
普通だったら一昨日の土曜も大学に行ってました。
まぁそれは休講だったので、幸運にも3連休だったのですが、
もし普段通り土曜に授業があったら本当飛び石連休だったなと。
火水木金土
まぁ実際はこうなんですが、
金土日火水木金土
でだからなんだって話しなんですが、別に何でもありません。
僕は大学に通えて幸せですし、暦通りに休めて幸せです。
[PR]
by sora-man | 2005-05-03 01:30 | 日々


<< sora:ゴールデンじゃな... X-man:黄金週間前半 >>