sora:ゴールデンじゃないW。まんきつ
自分の連休は金曜で終わり、もう平常通りって感じですが、
本当連休楽しかったなと。
まぁ買い物行ったり、テレビ裸で持って駅前歩いたり、
高校時代の連中とわからない麻雀をやって2回もハコられたり、
徹明けで横浜中華街まで行き、点心を食べて、戻ってきたら飲んで、
漫画喫茶系でダーツを朝まで4時間やったりしました。
残りの1日弱で2日分の睡眠をなんとか得ようとするも
結局また出掛けたり。とそんな3連休でした。

ダーツを4時間やったら右腕が筋肉痛になりました。
友達にやっている時これ筋肉痛になるよ。
とか言われてたんですが、こんなんでまさかとか言っていたら…。
何なんだチョコボール。
[PR]
by sora-man | 2005-05-07 23:59 | 日々


<< X-man:うわー sora:ゴールデンじゃないW。 >>