sora:1週間
前回の書き込みから気付けば、
もう日付が変わって約1週間経つわけだけど、
特にこれといって何も無かった気が、でも一応振り返ってみる。
まず先週ぐらいから浪人生活で付いた肉をいい加減落とそうと思い、
ダイエットを始める。成果は既に現れ始め、現在高校時の体重まであと少し。
水曜。学校行く途中で女子高生のパンチラを見れて幸せな一日となる。
木曜。2ヶ月近く言っていたバイトしてぇを実現すべく、バイト面接に行く。
以前面接を受けたレゴは丁重に見送られた。
金曜。おば様達に交じり1人バーゲンに行き、並ぶ。でも5千円分しか買わない。
土曜。学校帰りに従兄の絵が出展されているこどもの絵画展へ行く。
少し良いお兄さんに見えただろうか。
日曜。寿司を食う。うまい。
月曜。いつも通りに学校へ行く。
今に至る。本当超平凡だ。

最近大学で友達と学校楽しい?何て話しをしている。
今のところは授業の多くが基礎で高校の復習等をやっているので退屈で、
このままでいいのかと不安になってたりする。まぁ自分で勉強すればいいんだけど。
それでも自分の場合はどこかに帰属しているという事に安堵する。
何かひとまず社会のレールには戻ってこられたかと…。
行く所がある、やる事があるというのは幸せな事だなと最近よく思う。
[PR]
by sora-man | 2005-05-17 01:25 | 日々


<< X-man:コンゴのやばいやつら X-man:青山でスピニング >>