X-man:コンゴのやばいやつら

Konono No.1(Crammed Discs)

ベルギーのレーベル、クラムドからヤベェやつらがでてきたよ!!

カリンバに自家製マイクをつけちゃってそのままアンプに繋げて流す!めっちゃディストーション!
他の楽器(パーカッション・マイク)やパーツも全部自家製で車の廃材とか使っちゃってるみたいです。
コンゴから出てきた生粋のアフログルーブにエレクロトロニクスが組み込まれた完全土着サウンド!!

サイトにムービーもあるので是非実際の演奏風景も見て見て!
これ見ていたらPCでチマチマWAVEだのMIDIだのやってる場合ではない気がしてくるのですよ。
もう出たまんまの音を楽しんでるよね。S/N比だの周波数特性だのそんなこまかいことどうでもいい!

HMVじゃ轟音暴走人力テクノ!とか言って紹介されてますけど、そんなもんじゃないよルンバの精神は!!
[PR]
by sora-man | 2005-05-19 00:06 | 音と音楽


<< X-man:なんか sora:1週間 >>