sora:欲求
最近、経営学の授業でマスローの欲求階層説なんていう
頭の良さそうな説を聞いたので欲求の話しでも。

以前友人と話していて自分がAV持っている。
とかいう話しをしたら驚かれた。事を驚いた。
「えっAV持ってんの?マジで!!?ウケる。
あんたもAVとか持ってんだね。
いやー安心したよ。男なんだねー。」
とこんな具合だ。俺をなんだと思っているんだろうか。
まぁ女よりの男に思われてたんだか何だか知らないが…。
その昔自分は3大欲求(生理的欲求)の事を言おうとして間違え、
3大性欲3大性欲と言ってた事があった。
言い訳させて貰えればまずその時は白面ではなかったし、
”さんだいせいよく”という音は
自分の中で3大欲求と生理的欲求がごっちゃになって
3大生欲と叫んでいたのだと言っておく。まぁそんな言葉はないんだけど。
とまたしても収拾のつかない文章になってしまったが、
それを肯定するのがメインなブログなのでそのままそっとしておく。
[PR]
by sora-man | 2005-05-24 00:50 | 日々


<< X-man:くっちゃら X-man:パックマンギネスに >>