人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:くっちゃら
X-man:くっちゃら_b0045754_23231378.jpgハイチュウアイス(森永)

もういかにもジャンキー御用達なアイテムだったし思わず買ってしまったんですが。
とりあえず開封。小分けされてる。これはアレか、いわゆるタブレット式ってやつか。
数え方でいうと6パケか。ってそんなどうでもいいし、。6個だ。6個はいってる。まず一個投与。

やべえ。 まずい。

思わず笑っちまいました。すごいわコレ。。
なんっていうか、「ネチョッ」ってあとで「はむッ」ってきてグレープ味が口中にさ、広がったよ。果汁80%もぶちこわしの舌触り。
たぶん8%でも納得した。やばい。しかも全然はぴはぴ出来ない。バキよろしく「モグ・・モニュ・・・」と噛んで即終了なシロモノ。
でも2個3個と食べるとなんかもう段々普通に食えちゃうかも知れない感覚に襲われてしまってあぶないところで6個完食。
きっと開発者の方々は試作段階で食いすぎて、きもちトランスしていたに違いありませn。<いいのか
もうたぶん買わない。。いや買えない。。いろんな意味でおそろしいアイテムなのは間違いない。
by sora-man | 2005-05-25 00:02 | 食べ物


<< sora:15歳のブルース sora:欲求 >>