X-man:うーn
b0045754_22394341.jpg最近突然PCの電源が切れる。。たぶん電源がダメになってきてるんだと思うけどこりゃ厄介!
なにをしてるわけでもないのにいきなり切れるもんだからヒヤヒヤしてなにもできない、。
今この記事書いてる間もドキドキパニッks!!
もう5年以上前の電源だしケースについてきた得体の知れない電源なのでそろそろ変えないと。。
しかし電源ってば微妙に高いしね。。妥協して7~8000円位のモノだけどそれでも高いよ!
レコ7枚は買える!!ってそう考えるとかレコも高い。
CD3枚は買える!!ってまたそう考えるとCDも高いね。
結局のところ自分の金銭感覚が低すぎるので何も考えずに通販のカートに放り込みたい!
と、言ってみたもののまだなんか納得がいかずに躊躇する自分はA型。

*この後メシが食いたくなり一旦文を保存して作っていたら案の定切れやがりました。ああん。
[PR]
by sora-man | 2005-05-31 22:41 | 日々


<< X-man:コマーシャルな街に... sora:アートな消しゴム >>