X-man:梅雨初め・事故遭遇
b0045754_17132482.gif今日は雨がぽつぽつ降り始めてきたので早めに家に帰ろうと爆走していたんでsが、
自分の前に同じルートで走るDioのにーちゃんがいました。
自分も帰り道が同じなためしつこくついてくる自分が気になっていたのか、
少し飛ばし気味で走っておりま下。
そして微妙なカーブにさしかかった時、
彼は空を飛んだ!!!
マジびっくりして急ブレーキ。危うく轢きそうになる。。
周りには自分らしかいないのでとりあえず「大丈夫すか?」とか言ってみたけど
案外ピンピンしてて大丈夫そうだったのでびびりながら先に行きました。彼の目は泳いでいたけど・・。

よいこのみんなは雨の日のスピード出しすぎには注意しようね!マンホールもね!<その後すべった
[PR]
by sora-man | 2005-06-02 17:30 | 日々


<< X-man:ダースベーダーDJ X-man:コマーシャルな街に... >>