sora:ケーゲル体操
最近やっとバイトが決まってほっとしているんですが、
ずっと本屋のバイトを探していて、合うのが見つからなかったり、
他のバイト落ちたりしてもう何でもいいから
とか思ってたら本屋に決まりました。
応募→次の日面接。…その場で採用決定。→次の日勤務開始。
応募から2日。もう今までのは何だったんだくらいにロケットスタート。

仕事内容は仕入れなんで、
仕分けとか入荷,出荷をやっているのですが、
志望動機にテキトーに書いた本に囲まれた環境で働きたい。
のまんま。もう本だらけで本に埋もれる環境です。
ダンボールから本を出し入れしたり、本の入ったダンボール運んだりと
本とダンボールばっか触ってます。
んでやっていてこの仕事は絶対腰を痛めるなと思ったんで、
googleでギックリ腰予防を検索。
何やら骨盤の筋肉を鍛えると良いらしい。
→骨盤の筋肉と筋肉トレーニングで検索。
すると1件だけ結果が出て、ケーゲル体操なるものがあるという事なので、
→ケーゲル体操で検索。
こんなん出ました。

何処で間違えた?
[PR]
by sora-man | 2005-06-05 03:11 | 日々


<< X-man:写生された落書き X-man:ダースベーダーDJ >>