人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-manカセットジョッキー!!
X-manカセットジョッキー!!_b0045754_011625.jpgcassetteDJ(sound research)

かなりラスタなフォルム。カセットデッキを改造してピッチコントローラとEQもつけて
スクラッチできるジョグダイアルもつけてDJデッキにしちゃってまs。やばい!!
ちゃんとリールメーターもくっついてるのがニクい。
ついでによく分からん自作ミキサーの写真もあるでよ。

そんでそれでMIXしたハウシーなMP3もダイジェストながら公開中。
シメにPlanet FunkのRosa Blueをもってくる辺りもポイント高し!<超個人的

で、何故かMax/MSPを使ってミキシングしてます。
ローテクとハイテクのミックスっての何でもそうだけどワクワクするね!
1/1スコープドッグ作ったMonkeyformさん自作PCとかもそんなかんじ。

そいえば海外のサイケのレイブとかは暑さでレコードがダメになっちゃうから、
DATでDJしてるっていうのを思い出したけど、どうやってんだろ。
まるで関係ありませんが。

しかしほしいなあーこれ・・がんばれば作れそうだけd・・
そういえば何故かスーパーマリオ3の曲がいっぱい入ったカセットもってる自分。使うとしたらこれだね。
後MDの無い時代にMOTHER2のCDをテープに録音したのもあったなぁ。これも使うね。ダンジョン男のテーマを!
by sora-man | 2005-06-18 00:31 | オモシロ


<< sora:そこから何が見える。 X-man:金土 >>