sora:そこから何が見える。
最近はバイト始めて規則正しい日々を送っているのですが、
結構忙しいです。
バイトは週1日減らして貰ったんで楽にはなったんですが、
もうちょっと余裕あってもいいかなと思っていたり。
その分バイト代は結構入るんですが、今は学業優先な訳で。
Appleのインテルプロセッサ採用も日本W杯出場決定もブログに書けなかった訳で。
ブログ書く余裕が欲しい訳ではない訳で。

と近況はこんな感じにしておきまして。
最近大学で双眼鏡を使って黒板見ている人を目にします。
うちの大学は大きくないんで、映画館みたいな段差な大教室もないんです。
そんな中で一番前とかに座っている何人かは双眼鏡使っています。
黒板から距離約2m強。
メガネをかけていてたまに双眼鏡を覗き黒板をみる方達。
メガネをかけていない人がたまにメガネをかけるってのは見た事あるけど。
メガネ+双眼鏡って…。異様。
まぁ自分も視力0.7前後の世界でずっと暮らしていた人なので、
度を上げたくない気持ちは十分わかるのですが、
一番前にいてメガネ+双眼鏡を使うぐらいなら度を上げた方が良いんでないかと。
[PR]
by sora-man | 2005-06-19 01:17 | 日々


<< sora:チャック X-manカセットジョッキー!! >>