sora:チャック
昨日、いつも通り授業があるので学校へ行ったのですが、
席に着いてチャック開いていた事に気付きました。全開です。
服で隠れていたと思うし、電車では吊革使ってなかったので
大丈夫だったとは思うのですが…。
でももっと恥ずかしい事が前にあったんですよね。

その昔X-manと音墨の3人でどっかに行ったんですが、
帰りに電車で3人席の前の吊革に全員掴まって立っていたんです。
んで前の席が空いたので自分だけ座ったんですけど、
すぐに隣のおばさんから何かレシートを丸めたような小さな紙が投げられたんです。
で何かなと思ってその投げられたおばさんを少しみながら開いてみると、
チャック
とだけ書かれていました。
そして徐に自分のチャックを見てみる。全開。
おばさんに無言で少し頭を下げて、チャックを上げる自分。
多分、それまでおばさんの目線の高さにチャック全開があったんでしょうな。
[PR]
by sora-man | 2005-06-19 23:34 | 日々


<< X-man:さあいくぞー!あれ? sora:そこから何が見える。 >>