X-man:ムジークバトン
ついに渡された!!くはっ!!こんなかんじ!!

■Total volume of music files on my computer ■
MP3オンリーーで1588ファイル15.2G。wavあわせちゃうと大変なことになるので省略・・
 
■Song playing right now ■
Mask - Square off
無音状態だったのでとりあえずドラムンラジオ聴いたら流れてた。
ジャンプアップ!!

■The last CD I bought ■
CDすか。全然かってにーーや!あーでも最近ハードオフで
Deep Forest - Comparsaを1000円で買った。つーか大好き。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me ■なんだろ・・むずかし。

Planet Funk - Chase the sun
 出会いは偶然で、はじめはいまいちだったけど聴くたびに好きになっていた。
 Inside of the peopleと双璧をなすPF最強の曲。と自負。

Deep Forest - Bohemian Ballet
 ここでもディープフォレスト(笑)。つーか上のCDはこの曲を思いだして買った。
 Bohemeは名盤すぎる。Anasthasiaからの繋ぎで号泣。レイブを思い出します。

田中宏和 - Fallin' Love, And
 MOTHERの曲。サントラ用にレコーディングされたもので生楽器使いまくり。
 いかにもジャパニーズ産ってかんじの曲でしっくりくるね。

The Ganja kru (DJ Zinc) - Super sharp shooter
 世界がドラムンベースを捨ててもこいつだけは生き残る気がする曲。
 これを聴いてあがらなかった日はない。いつかデカバコでかけたい1曲!!

Roni size - Snapshot
 ドラムン全然知らなかったDJはじめてまもないころ、津田沼ユニオンでジャケ買いしてから1発KO。
 マジで死ぬかと思った。一生ついてゆきます!!!
[PR]
by sora-man | 2005-06-22 01:34 | 音と音楽


<< sora:バトン渡されたんで... X-man:なんで >>