人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sora:バトン渡されたんで走ります。
musical baton

■Total volume of music files on my computer ■
mp3。DJ MIXで139ファイル16G。他で306ファイル6GB。
外付けを考えるとDJ MIXはもうわかんない。

■Song playing right now ■
HIFANA - OTO-MUTU-SAN ~音ムツさん~
今日ジャニスで借りてきた中の1枚からたまたま。

■The last CD I bought ■
Kiko - Midnight Magic
初めて買ったテクノのMIX CDの5曲目に入っていた曲が入っているCD。
というなんとも微妙なとこ。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me ■
よく聴いたのはもちろんだけど、個人的に思い出深い曲にした。
すごいべたべただとは思うけど。

Beroshima - Watch The Moving Bodies (John Selway Remix)
さっき書いた初めて買ったテクノのMIX CDの1曲目に入っていた曲。
店頭で視聴して勝手にリズムとってた。

Zombie Nation - Kernkraft 400
高校生の時MP3プレーヤーに入れてよく聴いていた曲。

Sasha - Xpander
2002年のエレグラで初めて知って良くて、またエレグラが楽しく記憶に残っているのと、
受験生の時の冬によく気分転換で深夜ベランダで何かわかんないけど、
チャンダン片手にXpander聴きながら星が綺麗だなぁとか思って見上げてた。

Crystal Waters - Makin' Happy
こういうのをオヤジハウスとでも言うのだろうか。
よくわからないが超ハウスな好きな曲。

The Prodigy - Everybody In The Place (Fairground Remix)
これ聴くと高校の部活を思い出す。
新入生の部活紹介だか文化祭でこの曲でVJやった。
by sora-man | 2005-06-22 02:18 | 音と音楽


<< X-man:しとしと X-man:ムジークバトン >>