X-man:KOOL
b0045754_20593146.jpg今週の金曜はイエローいってまいりました。キムコウのKOOL!
BedrockのJimmy Van Mが来るのでそいつを見に出動。その前にレコ買って死亡。。嗚呼・・。

miskateのLIL' TUGTUG EPがしっとりしてて良かったワー。ジャケもかわいい
そしてDJ PHANTASY, SHODAN & UK APACHEのI Say, You Sayも即買い!!
前にネット視聴したんすけど実際に針落として聞いてみて即死。
序盤とブレイクではさまれるDREのサンプリングに爆笑した後、アパッチのラガで轟沈!!シャバイ。

そしていざ六本木へ!!キムコウはさすがのMIX。っていうかやっぱうまい。付いたら上がってて、
レイビーなシンセが入ってくる曲を聴いてようやく上げられてる事に気づいた。。そんで適度にあったまったところの3時過ぎ、ジミー降臨!
自分のツボつきまくりのテックハウスで最高!じわじわくるやつ。じわじわ踊る。でじわじわ疲れがきて休む。
しかし後半になってフツーのど直球プロッグになっちゃってちょと残念。かっこええけどやっぱ自分は前半ノリでじっくり上げて欲しかったs。
というわけで始発で帰宅ーー。朝メシはざるより温かいうどんが良かった。。。<@富士そば
[PR]
by sora-man | 2005-06-26 21:21 | 音と音楽


<< X-man:UTAGE!!!! X-man:しとしと >>