X-man:夏到来!!
調布市花火大会いってきた!その前に東京地震発生して交通機関は大混乱!!勘弁。
ようやく登戸ついて腹ごしらえしてから多摩川沿いをえっちらと歩いて中野島ラ変で見る事にした。
ニコちゃん花火!どらえもん!眼鏡!!眼鏡ってなんだ!!眼鏡打ち上げすぎ!!

やっぱり1万発もぶっぱなしてるだけあって飽きませんな。
音楽と花火のコラボレーションの「ハナビリュージョン」ってのが後半あったらしい・・
自分は遠かったから花火の音しか聴こえんかった。残念。

その後渋谷はシムーンに突っ込む。入り口でゴムのアンケートやってた。
ドリチケ&ゴム試供品と引き換えなのでやりまくる。セックス事情を赤裸々に書きまくり。
でそのチケットで飲みまくるわ他のひとのゴムもらいまくるわで大変な事に。
さすがに多すぎる。職質されたら確実に捕まる。トロピカル!
外人アグレッシブすぎるよ。。。誕生日オメデトウ・・。
[PR]
by sora-man | 2005-07-25 17:22 | 日々


<< X-man:ぬーこ X-man:星になった少年 >>