人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sora:ハナビ
台風も過ぎて、今日はすごい良い天気だった訳ですが、
バイト休みだった自分にとっては休養日になって家でぐったり。

テスト終わってもう1週間も経っている。夏休みの大学生自分。
バイトしかしていない…。
受験終われば楽しい事が事いっぱい待ってる。
と過剰な期待はしていないまでも、まぁ好転するはずと思ってました。
今、外から花火の音が聞こえています。地元で花火大会やってます。
去年ベランダから花火見てました。
今年ベランダから花火見てました。
今年は何故か花火が霞んで見えにくかったです。
by sora-man | 2005-07-27 19:59 | 日々


<< sora:秋葉原 X-man:ぬーこ >>