sora:チェケラッチョですよ。
b0045754_2339197.jpgつっ遂に買っちゃいましたよ。
CDJ-1000mk2。やばーい。かっこいい。
スクラッチできる。思ったより軽ーい。値段高ーい。
でも買ったのは1台だけ、そしてミキサーなし…。
ミニコンポに繋げて遊ぶくらいしかできない。がそれでもいい。
とりあえずいい。今までコツコツバイトしてきたご褒美だーい。
今後の予定としては、知人にミキサーを借りられるので、
今度借りてきてCDJ1台とミキサーでしのぐ。
んで9月になればバイト代が入るので、2台目の1000mk2購入。
ミキサーは年内に買えると思うので、時がくればって感じで。
[PR]
by sora-man | 2005-08-09 23:38 | 音と音楽


<< X-man:イベ終了 X-man:一週間ぶり >>