X-man:イベ終了
b0045754_5203796.jpgなんだかんだいってあっという間に終了。。
来てくれた皆ありがとう!出てくれた人もおつかれサマー。
色々考えされたなあ・・。このままでいいか悪いかは自分が決めることじゃないけど、
このまま次もがんばろーじゃ済ませない部分も出てきてると思う。
自分のDJに関しては爆死したとしか言いようが無い・・。
DJが曲のペースに飲まれてた!ありえん。。しばらくドラムンDJ自粛したいとおもう。なめてました!!!
とりあえずMIXCDを作ろうかな。そんで次回やるんだったら配布すればいいと思った。(倒錯)

いまいちスカッとしないのでこんな日はウクレレ・フォースに収録されてるやる気のないダースベーダーのテーマでも聞くしかない。

ああ明日はいよいよutageに突入だ・・・バッドカンパニー礼拝してきます。しかしSunPauloとかぶるたぁどういう事だ。泣くぞ。
[PR]
by sora-man | 2005-08-11 05:21 | 音と音楽


<< sora:ザ・夏!! sora:チェケラッチョですよ。 >>