X-man:宴/UTAGE!!!!!!!!!!!!!
b0045754_23122282.jpg生還してきました。



12日は昼からレンタカーで新宿まで行って友達を回収してから関越で越後湯沢ICに到着!
途中雨がひどく降ってきてヤバイなーと思ったけど関越トンネル抜けたら雨が止んでてびっくり。
これはいける!と意気込んでパインリッジリゾート神立に到着!!めっさ雨降ってる。どーーん。
そんで会場までがすげえ遠い・・しかも真っ暗で超ホラー。バス出ててよかった・・。
で結局ついたのは夜8時過ぎくらい。雨は一向に止まないのでとりあえずレストランに避難、、。
すでにドラムンが鳴り響いていたが自分らは動く気になれz。。あああん。

雨が弱まったら一気にテント作ってひと段落!アキラのDJを聴きつつサイケのブースへ・・・
サイケブースまではバスに乗らないと45分はかかるらしい。この雨でそんなことやってられん!バス待ちして乗る。
そしたらバスめっちゃエンストしてる。急斜面すぎだろ。。乗ってる人一度降ろしてようやく発進!と思いきや今度は自動ドアが閉まらない。
だんだんこのバス可哀相になってきた。しかしなんとかサイケゾーンに到着・・。だんだんと近づいてくるキック。。ああ、レイブに来たんだな。

マーカスのDJでいい具合にあったまってるサイケブース。雨で下はぐちゃぐちゃ・・。すでに靴は水没済み。やばいなこりゃ。
Aphid Moonまで待ってたけどなかなか終わらない。押しまくり!でもはじまったら超かっこよし。男気溢れてました。
一旦下に降りてMakotoをさわやかに聴きつつふらふらと会場を徘徊。にして雨がひでえ。。疲れてレストランで休憩・・。
朝方目が覚めてジャムゾーンのLITTLE COSMOで癒される。しかしシンセの高周波にやられる。頭いてえ!横にいる犬がかわいい。
その後再び睡魔に襲われレストランで死亡。はっきりいってレストランが無かったら雨でヤバかっただろうなー。

起きたら雨も止んでてちょっと元気になったから皆で風呂に入りに行く。わーーい!
しかし張り紙が張ってある。「湯温は30℃~38℃です」ってぬるーーー!!夏でうまく温度調整ができないらしい。。
入ってみたらまあ極楽極楽。あーでもやっぱぬりー。。露天風呂もあったけどあんまり変わらず。ぬーーん。
湯船に浸かりながら死んでる人もいる。湯温が低い理由がちょっと分かった気がする。

風呂上がってさっぱりしたらまた雨が!しかしバスで帰ってきた頃には止んでた。わーい。
とりあえず夜までサイケとエレクトロゾーンは音は止まってるのでジャム行ってこちゃんぼでも聴いてる。ピース。
そしてみんなでラーメン作って食いつつ飲んでレストランで友達のDJ聴いて気持ちよくなって寝た。
起こされて気が付いたらなんか周り真っ暗だし!マジびっくり。テント戻ってまた寝る。<寝すぎ
DJ FRESHいかついなーーとかおもいつつテントでゆったりしてたら寝てたわ・・バッドカンパニー始まってるし!
っていうかサンパウロはじまってるし!!!泣きそうになる。急いでジャムゾーン行ったら皆いた。かっこよし!!泣ける。

あとはサイケ一直線!!ひたすらサイケゾーンに居座ってました。DICK TREVORとTICONは最強だった。曲がり放題!!
なんか気づいたら朝だしね。(おーい)
レストランで他の人が寝ちゃったけど自分は寝れないので一人で会場を歩き回る。そしたら遂に太陽が!!!
3日目にしてやっと晴れたー!!おせー!!あちーー!!SHAWN ASTROMのMIXうめ~~!でそろそろ帰るかムードに。。

ダラダラとテント撤収して車に乗ってバーミヤン寄って家路に着く。。帰りはただひたすら寝てました。
運転してくれたHとT感謝。家まで送ってくれてありがとう!!お疲れ様!今度はメタモじゃーー
[PR]
by sora-man | 2005-08-16 00:28 | 音と音楽


<< X-man:RETURN TO... sora:ザ・夏!! >>