人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sora:Apple Store Ginzaからこんにちわ
ということで只今Apple Store Ginza 4F iMacから更新中。
まぁ目的はTigerのアカデミック版とMighty Mouseを実際に触ってみようなんだが、
Mighty Mouseを触るのにも一苦労だった。
この4FのiMacにMighty Mouseが付いていて使えるんだけど、
満席でなかなか触れない。
やっと空いたいたと思ったら外国人に"Excuse me"と言われて、
指差す方向を見てみると、並んでいたのか。
ということで譲り、他に並んでいる外人の後ろに自分も並ぶ。
少し待って今に至るという訳です。
ということで帰ったらまた続きかきます。

→帰ってきました。



その後解った事。
1.Tigerのアカデミック版はApple Storeには置いておらず、webでとのこと。
2.Mighty Mouseは1FのiMacの数台にも使われていた。
4Fとの差は椅子があるかないか。
3.Mighty Mouseは自分にはあわなかった。てか良くないと思う。
2ボタンなんだけど人差し指と中指で使う派の自分だと、
右クリックが左クリックになる。これは静電気でボタンを認識するせい。
んでスクロールボールもちっちゃいので少し使いにくい。
サイドボタンは力入れなくちゃ押せない。もっと軽くして欲しい。

結果何も買わずに帰える。バイト帰りに歩いて銀座まで来たのに。
んでもう何か腹立たしくなってきたので、もうTigerも買わない事にした。
結局バイト帰りに銀ブラとは程遠い、ただ歩いただけに終わった。
by SORA-MAN | 2005-08-26 17:18 | 日々


<< X-man:メタモりました X-man:てぢからなアルバム >>