X-man:メタモりました
b0045754_14393757.jpgというわけで行ってきた!!
当初電車の予定だったけど車に変更!3時半頃にでて5時半にようやく到着ー
しかし駐車券なかったんで臨時駐車場へ・・
着いてみるとそこにはシャトルバス待ちの長蛇の列が!!
こりゃどんだけかかるんだ・・むしろバスこねえ・・遅すぎる。もう6時過ぎだ。
結局バスが来たのは7時前くらいで会場に入れたのは8時が過ぎていた・・
混み過ぎだ!!ハイファナみれなかった・・。しょんぼり。

SOLAR行くとすでにブンブンが始まってて、ちょうどDive for you流れてルー!!テンション回復してきた。
ある程度聴いてシートに戻ったら偶然友人達が近くにいた。うひゃ~!シート合体!
ひとまずROVOはじまるまでメシくってサイクルコ-スターとかに乗る。300円。10秒くらいで終了。(早
げんなりして帰ってきたらROVOはじまってました。ぶちゃーけ日比谷野音で聴いたからほえーってかんじ。
その後フミヤ!前のマルコが上げまくっててどうするのかと思ったけど物ともせずごっつい音で渋い!
で何だか話題になってたトータス。けっこーかっこいい曲とそうじゃない曲の差が激しくて乗り切れんかった。
次klock見る為に未開の土地PLANETにGO!でついたら音止まってるしね。なんか機材総入れ替え?
オレこれじゃないとプレイできないからばりに全部変えてた。ミキサーは遠目に見てMZ1200だった希ガス。
その間タイラーメンを買って食ってたらプレイ開始!ドープすぎる。音のパン降り過ぎでぐらぐらした。
そして、GOLDIEEEEEEE!!!!!メタルヘッズ全開!!リワインド!!常にマックス!!!あほか!!
汗臭い最前列から頑張ってデジカメでその姿を収めて死ぬ寸前で退避。。あぶなかった。SOLAR戻る。
GALAXYつーGALAXYでそのまま宇宙へ・・・Inspiration・・Timeline・・Hi-Tech Jazz・・号泣・・・。
ほんでアイを見に行ったら朝焼けが・・ナイスタイミング!!相変わらず何て曲かけやがる。意味不明!
アナンダが始まった頃にはもう朝日が注し込んできていて、ハッピーな気分で朝食!!カレー!!うまし。
で真打ちのISOLEE、と書いて、いぞれ。まじ渋い!!!今回の新譜をメインにラップトップでやってました。
でもBeau Mot Plageもヤッテクレタ!超踊る。やばいわーーー。最後にPillowtalkでシメ!!泣ける。
アンコールは聴いた事あったけど忘れちった。。あとはOUT HUDを遠巻きに聴きながらまったりぐったり。
いやー楽しかった。一回も寝ずにノンストップで突っ走りました。ゴールディでハメはずしてたら死んでたな・・
結構色んな知り合いにも会えたし、天気も良くてヨカッタヨカッタ。1日だけなのが惜しいわー。
帰りは箱根でひとっぷろ温泉に入って帰りました。みんなおつかれ山!!
[PR]
by sora-man | 2005-08-29 15:48 | 音と音楽


<< X-man:フェッチバトン sora:Apple Stor... >>