X-man:東京爆走
2日朝、何を思ったのかおもむろに原付でR246を北上。下北沢へ・・。
その後軽く寝てメシを食ったら新宿初台の友達んちに乗り込む。。気が付いたら朝に・・
3日昼、実家が引越すらしく、その引越先の住居の草むしり要員に狩り出される。
場所は多摩川近郊。山手通りから1号でイナフだ。すり抜けめくりで出動!
15分後、どこここ。いつの間にか六本木方向に行ってる・・・東京さこわいっぺ。
なんとかカンで外苑西通りから1号に合流・・やれやれ。しかしその新居までが長かった。。
環八通りを右往左往。どこじゃここは!でようやく到着・・新築かよ!アホだ。
そして汗だくで草むしり・・ああ腰が痛い・・・。そして帰りも1号をひたすら南下。
果てしなかった・・。ぐったりズm
[PR]
by sora-man | 2005-09-04 03:14 | 日々


<< sora:大学生の夏休み X-man:油そばing >>