人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:ターイフーン
X-man:ターイフーン_b0045754_23464651.jpg台風14号はめっさ本州を避けて通過するようですナ。
その前はゲリラ豪雨とかちょっと上手く言った気でいる雨のせいで
関東は何故か大打撃だったけd。
そんな今日も徐々に雨は強くなってきていて1日中どしゃ降り。
でも一瞬雨が止んだスキを見てラーメン食べに行った自分は勝ち組。
しかし例年通りエアコンから雨漏りがっ!!
っていうか2回目だけど。そろそろいい加減にしてくれないか。
ティッシュガードももう限界!!
そもそも上の階のベランダから水が浸水しているのがおかしい・・・
窓開けたらそのまま水が部屋に落ちてくるとか、、
むしろ雨戸びしょびしょみたいな・・・・。そんなわけで画像は宴でかかってた噂のREMIX。即カートへ。
by sora-man | 2005-09-06 23:44 | 日々


<< X-man:山の奔放 sora:最近困っている事 >>