X-man:山の奔放
b0045754_17272939.jpg
行ってきました!!
原付で。
神奈川から奥多摩なのでとりあえず行けないことも無かった。
むしろ車どおりはほとんどないので楽しみながら到着!!想定外の原チャにスタッフ戸惑う。
とりあえず天気もよさげで1日だけだからメタモのようにシートオンリーで。
つーかテント載せらんないし。
会場の玉川キャンプ村は結構カオスな雰囲気で、元々置いてあるデコレーションは既にサイケデリック。
イワナの塩焼きかっ喰らいつつ何時間押しともわからないサウンドチェックをBGMにしばし仮眠。
夕暮れ時に起きたけど別にまだ始まってなかった。
さすが「100年後も続いている祭り」を目指すだけあって余裕が違う!とりあえずバナナ食す。(持参)
なんとなく始まったと思ったらいきなりShpongleで曲げ始める。
妖麗なオネーチャン方が極上ノイズをBGMにロウソクを持って練り歩いてた。怪しい。
Kの食卓ブースでコロッケ食って寝る。芝生シート最高!ゆったりと時が流れている・・。
河原ではSALさんがライブペインティングをしてた。
間の取り方がかっこいいなあ。と、ボケーと見ながら焚き火にあたる。
ふらふらしてたらSoiのDXさんのDJがはじまってた。CLIPZで爆笑。つーかうまい。まんべんなく色々まぜる。
後はなんか河原で石をひたすら積み上げていた気がする。
Rock On, Rock ONってサイトを前に発見して、それにインスパイアされた。結構頑張って積んだものがこれ。

b0045754_17575199.jpg








もうかなり大変でもう何回三途の川が見えたかもわからん。しかし結構おもろかった。
っていうかデジカメのバッテリーがいいところで無くなったのでケータイです。単4電池売ってねーでやんの。
後は朝まで食って飲んでかなり楽しみましたよ!今年の夏の最後の思い出づくりができた・・。
帰りはなんか早めに切り上げて帰って正解。秋雨前線が見事に東京に降臨!!
ちょうど温泉に寄ってひとっ風呂浴びて、出てきたところで超絶に降ってきた。
出るのが少しでも遅かったら悲惨な峠越えになっていたダロウ。。まー結局帰るまでに濡れまくりましたけど。
ひーひー言いながら激混みのR412を通って帰ってるとBuellのバイクのったアニキが前に。
しばらく一緒にすり抜けまくってたら道間違えた。楽チンだからってホイホイついてくもんじゃない。
そんなこんなの9.11、帰ってきてSENKYO WARS見て寝た。さようなら民主!
[PR]
by sora-man | 2005-09-12 18:08 | 音と音楽


<< X-man:NINJA SUPER X-man:ターイフーン >>